この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ギターの練習に挫折しそうな方をサポートします

歌が好きな方なら続けられるようサポートできると思います

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ギターの練習に挫折しそうな方をサポートします 歌が好きな方なら続けられるようサポートできると思います イメージ1
ギターの練習に挫折しそうな方をサポートします 歌が好きな方なら続けられるようサポートできると思います イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ギター歴25年。歌うことが大好きで,伴奏のためにギターを弾いています。 「歌いたい」という気持ちさえあれば,ギターは続けられると思います。挫折してしまうのには人それぞれ原因があるので,まずはそれを突き止め,どうすれば無理なく楽しく練習を続けられるのかを一緒に考えられればと思います。 オリジナル曲も作っています。https://www.youtube.com/user/FujisawaShunsuke/videos ギターのコードは誰でも弾けるのに,ほんのちょっとしたことで挫折しがちです。原因を見つけて,楽しく練習を続けましょう!挫折しそうになったらご連絡ください。

購入にあたってのお願い

まずは今どのような方法で練習をしているのかを教えてください。挫折しそうな原因が分かれば,それも教えてください。 納得いくまで何回でもやり取りできます。質問などを書いていただけると,より具体的な情報をお伝えできると思います。 ※ご不明な点などございましたら,ダイレクトメッセージでお気軽にご連絡ください。 ※電話での相談をご希望の場合は,このサービスとは別の電話相談サービスをご利用ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

漫才作家 藤澤俊輔
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 86 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
電話のご予約は9:00-17:00がおすすめ(その他の時間もできるだけ対応したいと思っています)