この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

✿今のお悩みについてあなた様に必要な大切なメッセージをお伝えします。それから・・

評価
販売実績
21
残り
3枠 / お願い中:0
✿今のお悩みについてあなた様に必要な大切なメッセージをお伝えします。それから・・ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

✿占術・・・タロット占術、西洋占星術、西洋手相占星術(対面のみ)        ✿恋愛、結婚、不倫、仕事、その他お悩みご相談承ります。 メインはタロット占術、「今あなた様にとって必要なメッセージ」を カードがお伝えします。信じるか否かはあなた様次第です。 結果はともかく、良いことでも、そうではないことも、 必ずあなた様にとってより良い一歩が進めるように アドバイスさせていただきます。 ✿ココナラONの時間帯は不定期です。m(_ _*)m 無料鑑定はタロット占術のみとさせていただきます。   運勢には、自分がデザインできる運勢と、自分ではどうすることもできない運勢があります。 あなた様ご自身が運勢をデザインするときに迷ったり、決断できないときの道標になれたら 嬉しく思います。

購入にあたってのお願い

✿一番大切なことはそのお悩みに対して、あなた様がどうされたいのか、  ご希望をお話くださいませ。 ✿以下の鑑定は承り致しかねますのでご了承ねがいます。    ・寿命、ギャンブル(宝くじ関連)、試験の合否、    ・不倫成就、略奪愛祈願は祈祷師様にお願いしてくださいませ。    ・お相手のお気持ち鑑定につきまして・・・3ヶ月以上音信不通の方 ✿尚、無料鑑定だからと明らかに冷やかし、難題をテーマに ご依頼の方は受付致しかねますのでご遠慮くださいますように お願い申し上げます。 ✿✿鑑定結果はできるだけ忠実に申し上げます。 ご希望に添えない結果となる場合もあります。 ご了承くださいませ。