この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お好きなお寿司を乗せたイラストを描きます

SNSアイコンなどでキャラクターの顔を目立たせたい方に。

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
お好きなお寿司を乗せたイラストを描きます SNSアイコンなどでキャラクターの顔を目立たせたい方に。 イメージ1
お好きなお寿司を乗せたイラストを描きます SNSアイコンなどでキャラクターの顔を目立たせたい方に。 イメージ2
お好きなお寿司を乗せたイラストを描きます SNSアイコンなどでキャラクターの顔を目立たせたい方に。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

▽描かせていただけるもの オリジナルキャラクター(決まっていないパーツはこちらが全体のイメージに合わせてお描きする事も可能です) ▼対象外 版権キャラクター(アニメ、漫画、ゲームなどの既存のキャラクター) ※ご自分のオリジナルアバターなどは除く サイズは縦横700ピクセル お好きな寿司ネタをお一つお描きします。 背景は白固定です。 ご希望であれば透過ファイルをお渡しすることもできます。 ○ご購入の流れ○ 依頼内容の提示⇒下書きのご確認⇒完成イラストの納品 ご質問などあればDMにてご相談ください。 ※完成後ツイッターにご依頼されたイラストを載せています。あらかじめご了承ください。 (名前入りの場合は名前を伏せて載せています) サービスのリクエストありがとうございました!

購入にあたってのお願い

ご購入後はオリジナルキャラクターの 見た目の年齢 目の色 髪の色 髪型 性格(目の形などの表情に影響されます) を大体で構いませんのでお伝えください。 お好きな寿司ネタ1つをお伝えください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

awase
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 147 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
遅くても夜には確認可能です。 (急用が入りそうな場合はその都度、事前にお伝えします)