写真をイラスト風に加工・加筆します

同人ゲーム、動画、イラストの背景美術などにご使用ください。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
写真をイラスト風に加工・加筆します 同人ゲーム、動画、イラストの背景美術などにご使用ください。 イメージ1
写真をイラスト風に加工・加筆します 同人ゲーム、動画、イラストの背景美術などにご使用ください。 イメージ2
写真をイラスト風に加工・加筆します 同人ゲーム、動画、イラストの背景美術などにご使用ください。 イメージ3
お届け日数
7日(予定)
ファイル形式
JPG / PNG / PSD

サービス内容

お持ちの背景写真1枚をイラスト風に加工・加筆いたします。 他サイトの写真をご利用する際は、利用規約にそってご使用ください。 画像形式はPNG,JPG,PSDの中からおひとつお選びください。 動画、同人ゲーム、イラストの背景美術などにいかがでしょうか。 あくまで趣味の範囲でやっていたことですが、何かお役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

※元の写真の相性によっては、夕方・夜・雨などの差分がうまくいかない場合があります。 予めご了承のほどお願い申し上げます。 <準備して頂くモノ> イラスト風にしてほしい写真 ※写真をそのまま使いますので、なるべく大きく、はっきり映ったお写真をお願いします。 写真サイズ、解像度は大きめが好ましいです。また、写真の写りがあまりに暗すぎたり、明るすぎたり、ぼけていたり、切れていたりする場合は作成が難しいため、お断りさせていただく事があるかもしれません。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

道端なほ
女性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
各出品サービスのページからお見積もりのご相談をお願いします。