好きな仕事や「天職」を見つけるお手伝いをします

「自分に向いてる仕事や好きな事が分からない 」女性にオススメ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

「仕事が辛い」「仕事にやりがいを感じない」と悩んでいませんか? これらの悩みはあなたが、本当に自分の「やりたい仕事」に就いていないというのが原因の1つかもしれません。 「やりたい仕事」に就いていると、仕事は本来楽しくてたまらないもの、やりがいを感じるものなのです。 そんなあなたの「やりたい仕事」を、見つけるお手伝いをいたします。 「やりたい仕事」を見つけたあなたを想像して下さい。 楽しい未来が待っています。 13年間で、約7800人。 年間600名の転職活動をサポートしてきた 凄腕キャリアカウンセラー。 一番の得意は、女性の「才能」や「魅力」を引き出すカウンセリング。 豊富な経験と実績から、あなたに合った職種や働き方=「天職」を見つけます。

購入にあたってのお願い

本気で変わりたい、天職を見つけたい方向けのサービスです。 その為、自己開示できない方や、ひやかしの方は購入をご遠慮ください。 とても悩んでる方は特に、効果を感じていただけると思います。 まずは、トークルームでの日程調整をします。ご希望の日程を第3候補まで、ご記入下さいませ。