カテゴリから探す

中国貿易・中国転売の初心者向けコンサル【amazon・ヤフオク・メルカリ】

5.07件) 販売実績:9
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

taobaoやアリババから仕入れてあまぞんやヤフオクで販売する中国輸入転売のコンサルティングや注文書診断、アカウント診断を行います。

利益率50%ぐらいで月商100程度までなら教えることができると思います。

塾に入ったけれども講師が全く役に立たなかった・挫折してしまったなど苦い経験をお持ちの方もどうぞ(^^;

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

ヤフオクとamazonどちらがいいのか:

→売れる商品が異なるので主要なサイトは全部やるのが良いです。客が違うので出せば出すほど売れる確率は上がります。在庫管理など手間がかかるという人もいますが、資金がない人は全部に出すのが面倒なほどの種類の商品を入荷できないはずです。順番としてはヤフオクからスタートするが基本だと思います。


トークルームでの回答サンプル(2)

FBAで簡単にできるのか:

→このように主張するのはコンサルや塾です。利益ではなく月商が実績になるのでノウハウ販売側からしたら都合が良いためです。また確かにやることは簡単(利益が出るわけではないが売り上げは立つ)なので嘘じゃないでしょう?という理論です。簡単ですが特に儲からないことの方が多いと思います。

購入にあたってのお願い

無料で行いますがコンテンツ作成中のため

コーチングの感想を書いていただいたり、そもそもコーチング自体をコンテンツにしたり、
成果報告を僕がコメントしたり、注文の商品を添削した物などをコンテンツとして配信する可能性があります。

もちろん個人が特定できる情報や利益に影響が出る情報は伏せます。

一言PR

ヤフオク自体は15年程度使っていて転売は副業ですが7年ほどやっています。
中国輸入は2012年の6月スタートで3年目です。

評価・感想(7件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス