アイコン描きます

TwitterやInstagramなどSNS用に

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
アイコン描きます TwitterやInstagramなどSNS用に イメージ1
アイコン描きます TwitterやInstagramなどSNS用に イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
7日(予定)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

納品予定は基本的に10日ほどですが 要望があればご相談ください。 バストアップのみになります。 【流れ】 ①依頼をお受けする・購入 この時に要望の詳細をお伺いします。 ・全体の雰囲気 ・表情や髪型の指定 ・物を持たせて欲しい、こういうポーズをして欲しい  ・背景の色の指定 など 似顔絵の場合は写真や雰囲気がわかる画像などを見せていただけると有り難いです。 (雰囲気似顔絵になりますのでそっくりには描けない場合がありますご了承ください) ②ラフの提出 下書きをお渡ししてイメージが合っているかご確認いただきます。 このとき修正は一度までであれば可能です。 ③完成品の提出 PNG、JPEGなどご希望の形式でお渡し致します。 以上の流れになります。 何かご不明点あればご連絡ください。

購入にあたってのお願い

明らかにR18のものはお受けできません。(照れている表情や雰囲気がピンク気味なのは可能です。) 使用する際私の名前を出す必要はありませんが自作発言だけはやめてください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

七込(なごみ
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
作業は基本的に夜に行います。そのためご連絡なども夜遅くになる場合があります。ご了承ください。