この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Wixホームページ・Wixブログへの移行を承ります

1万円から依頼できる!デザインそのままでWixサイトに!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Wixホームページ・Wixブログへの移行を承ります 1万円から依頼できる!デザインそのままでWixサイトに! イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談

サービス内容

【プレミアムプラン初年度半額クーポン】プレゼント中!「公式Wixアンバサダー」が、インポート機能のないWixに、手作業コピペ作業でのホームページ移行を、1ページ1万円から承ります。コピペではありますが、見出しには見出しタグを施し、SEOを意識した適切な作業を心がけます。 ブログの移行の場合は、トップページが必要となりますので、1ページ1万円+記事数の費用がかかります。 WixはSEOに弱いと噂されますが、その理由は、文章が少ないことと、適正なSEO施策を行っていないことが原因です。コツコツとブログなどでコンテンツを増やすことで検索結果への上位表示も可能ですので、安心してご利用ください。

購入にあたってのお願い

※ホームページに掲載する文章と画像は必ずご用意ください。 ※文章・画像の作成は別途見積もりですが、既存の画像の軽微な修正や加工は無償で対応いたします。 ※公序良俗に反するなど、ご依頼内容によっては承りかねる場合がございます。 ※フリー画像の使用は、著作権トラブルのもとになることから推奨いたしておりません。 ※技術的な問題や、安全上の理由から、ご希望通りの仕様にできないこともござい ます。 ※実装したい仕様につきましては、事前のヒアリング時に必ずお申し出くだ さいませ。 ※仕様変更の場合、納期が変わることがあります。変更回数が多い場合は追加料金発生のため、再見積りになることもございます。 ※お支払い金額以上の補償はできかねますので、ご了承ください。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

ホームページ改善アドバイザー 日向 凛
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者