この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

BGM・楽曲制作を致します。

評価
販売実績
8
残り
1枠 / お願い中:0
BGM・楽曲制作を致します。 イメージ1
BGM・楽曲制作を致します。 イメージ2
BGM・楽曲制作を致します。 イメージ3
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
7日(予定) / 約7日(実績)

サービス内容

BGM・楽曲制作を致します。 ご依頼者様のご希望に沿えられるよう頑張ります! BGM・楽曲試聴はHPにてお願いします。 http://takejoo.jimdo.com/ 気に入った曲がございましたら... そのまま曲をお渡しする事も可能です。 又、編集しお渡しする事も可能です。 お気軽にご相談下さい。 その他に、BGM販売をこちらからも行っています。 http://audiostock.jp/account/6291 歌もの制作について... こちらでの音声収録はNGですが、音声データを頂けましたら、 音声データに合わせてBGM・楽曲制作を致します。 音声データがない場合は、 メロディーラインをシンセサイザー・ピアノ等で制作致します。 予想お届け日(1日〜7日) ご依頼者様のご希望を超えたBGM・楽曲提供ができるよう頑張ります! たくさんのご依頼お待ちしています!

購入にあたってのお願い

*納品ファイル形式のご指定がありましたらご記入下さい。 (ご指定がない場合はこちらで、用途に応じた物をご提案させて頂きます) *納期をお急ぎの方はご相談下さい。 *制作したBGM・楽曲を、CDとして販売・ダウンロードとして販売される場合、  別料金となりますのでご相談下さい。 *出来る限り、ご依頼者様のご希望に沿えられるよう、精一杯努力致しますが、  編集・作り直しが続き、お取り引きが長引いてしまう場合、  又は、ご希望のイメージを理解するのが困難な場合、追加料金・キャンセル等をお願い  する場合がございます。ご了承下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

takejoo
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者