世界の中心で愛をつかむ『結婚』相談いたします

幸せをつかんだ私が結婚を躊躇する方にアドバイス

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
世界の中心で愛をつかむ『結婚』相談いたします 幸せをつかんだ私が結婚を躊躇する方にアドバイス イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

婚活を精力的に行っているにもかかわらず、なかなかお相手が見つからず疲れている方。 おひとりの人生は実に寂しいものです。 結婚・恋愛に関するあらゆるご相談に応じます。 さあ、世界の中心で愛をつかみましょう! 自分の中にあるネガティブな気持ちを一掃して、御自分をもう一度再確認してみませんか。 結婚に対する前向きでポジティブな新しいイメージが湧きやすくなるはずです。 一男一女を授かり幸せな現在に至る新開陽太が、あなたに最適なアドバイスを親身にさせていただきます。 若い頃から多数の人生相談を受けて来た実績と、自らの体験を活かし御相談にのります。 【こんな方にオススメです】 ・結婚を考えられている方 ・婚活パーティ、お見合いでうまくお相手が見つからない方 ・高齢の方 ・異性との会話が苦手な方など ・ご自分に自信のない方 商品の追加、勧誘など営業行為はありませんので安心して御応募ください。

購入にあたってのお願い

結婚、婚活、恋愛に関する知識や不安解消のオチカラになります。 恋愛経歴、御自分の性格、御家族の状況、お仕事、趣味など、できるだけ多くの情報をいただけると幸いです。  御相談はメールで行えます。
価格
1,000

出品者プロフィール

Sinkai Youta
男性
最終ログイン:
27日前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
随時、お時間の調整をさせていただきます。