この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

書道関連宿題の依頼、賞状の代筆、様々な要望承ります

イベント、新年会、忘年会などでオリジナリティ溢れる感謝状など

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
書道関連宿題の依頼、賞状の代筆、様々な要望承ります イベント、新年会、忘年会などでオリジナリティ溢れる感謝状など イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

オリジナルTシャツのデザインや、看板など様々な場面で最近見直されている書道! デザインしたいけど自分では・・・という方。 お任せください!購入は完成作品を見てからでも結構です。満足いく作品を仕上げます。書くだけでなく、押し花などオリジナリティを凝らした作品をお楽しみください。 ・基本的な流れ 1.書いてもらいたい文章をまず教えていただきます。その際に書体、サイズ、配置など要望事項を書いてください。(写真でこんな感じ。など教えてもらえると助かります。) 2.依頼の文を要望に沿って転写致します。 3.一度出来上がった完成作品を画像データで購入者さまにお送り致します。 4.内容を確認していただき、了承を得た段階で購入となります。 また内容について、こちらから提案や質問をさせていただくこともあります。 ・その他作品、書道宿題等 要相談 書道歴20年です。これまで成田山書道展や、様々な展覧会に出展経験があります。高校卒業アルバムなどの製作で私の書いた「櫻風」を学校代表として表紙に載せていただいたこともあります。 過去の実績はあります。現在も写経などを趣味で行っております。 『書道を身近な存在に』

購入にあたってのお願い

希望する文字、文章はそのまま転写致します。紙、墨汁の指定はオプションで可能です。改行や、全体イメージを捉えるために、まずは下書きイメージを写真で撮影していただき、こちらまでお送りください。
価格
3,000

出品者プロフィール

kenji_11922000
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者