電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

潜在意識にアクセス★どんな恋愛も肯定します

恋愛成就への道筋は必ずあります!

電話相談
評価
販売実績
15
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

辛い恋、見込みのなさそうな恋、人には言えない恋。 人の数だけ恋愛にもたくさんの形があります。 ネガティブはネガティブな状況を引き寄せる。 逆に言えば、ポジティブはポジティブを引き寄せる。 潜在意識に任せておけば完璧! なーんて。 分かっているのに気づいたらまた愛しのあの人と上手く行かない妄想と不安でいっぱい……。 苦しくなったらいつでも電話ください。 心の波長を「恋愛が上手くいく」に変えればきっと大丈夫。軽くなった心、快を感じる心はどんな物理的手段より恋愛を動かします*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩ タロットカード、霊視により現状、近未来を占い具体的なアドバイスを致します。 悪い結果が出ても大丈夫!タロットはあくまで「このまま行くとこうなる」という指標です。 現在を帰れば未来なんて簡単にひっくりかえるんですよ♪ #電話占い 絶対に貴方を肯定します。 エンジェルカード占いも出来ます。ご希望でしたらお申し付け下さい。

購入にあたってのお願い

通話中あまりにも酷い中傷やセクハラ的発言がある場合はお電話を切らせていただくこともあります、ご理解下さい。