カテゴリから探す

【占い】オラクルカードとルーンを合わせて応えます

500

15ポイント(3%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。
  • 6
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 3
    受付枠数
  • 5
    お届けまで(予定)

サービス内容

オラクルカードとルーン石を合わせて占います。

全く異なる二つの占いですが、あえて合わせることで解釈に深みが出ます。
より分りやすく、より本質を見せてくれるので、具体的なアドバイスを受け取れます。

オラクルとは……ご神託のこと。オラクルカードは実に様々な種類がありますが、メッセージがやや抽象的で読み辛いこともあります。
しかし、そこにルーンという神秘の文字を加えると、実にすんなりと意味が明確になってきます。

明日を有意義に過ごすメッセージ
恋人や友人との付き合い方
夢を実現させるお手伝い

少しでもあなたの力になれれば幸いです。

購入にあたってのお願い

こちらの占いに個人情報は必要ありません。
(お名前や生年月日はいりません)

教えて頂きたいのは
・お悩み
・性別
・年代(アバウトで結構です)
これだけです。

※【占えないこと】
・生死や病気などについての医療相談
・明確な時期
・試験などの合否

一言PR

絵柄が美しく、優しさ溢れるメッセージを持つオラクルカード。
見てるだけで癒される、大好きな占いツールです。

そしてルーン。
軽快に、時に耳が痛いこともズバズバと応えるのに、一貫して確かな愛情を示してくれる、私の大事なパートナーです。

よくある質問

オラクルカードって何ですか?
オラクルとは『ご神託』のこと。
カードに描かれた人物からのあなたへのメッセージが受け取れます。

人物はカードによって様々で、天使、妖精、英雄、植物や動物など、色々な種類があります)
ルーンって何ですか?
ルーンとは、古代ゲルマン人が使用していた『文字』です。
文字ひとつひとつに、漢字のように意味があります。
文字としてのツールだけでなく、占いや、まじないに使われていた神秘の文字でもあります。
実際の占いの流れは?
1:ご相談内容を送って頂く
例…好きな人がいますが、上手く話すことができません。告白したいのですが、アドバイスください。

2:相談内容を元に質問をまとめたものを返信しますので、確認して頂きます
例…彼と上手く話す為のアドバイス、告白することに対してのアドバイスでよろしいでしょうか?

3:問題なければ占いのスタートです
回答がきてから、追加で質問してもいいですか?
はい、本回答から3日以内でしたら、追加のご質問を受け付けます。
ただし、全く関係のない質問はご遠慮ください。
時期を占えないのは何故?
感情にフォーカスした占いだからです。
例えば、『あと30分で仕事が終わる』時と、『大好きな人とのデートの1時間』を想像してください。
時間でいえば、もちろん30分の方が短いですよね。
しかし感情ではどうでしょう?
仕事の30分は長く、デートの1時間はあっという間に感じませんか?
占いでは、その感情時間が採用されます。
長い間、という時間が、その時々で年単位だったり、月単位だったり、中には日単位だったりするのです。

したがって、例えば『長い間』という回答は出せても、『一月後』などの明確な時期はお伝えできません。
合否が占えないのは何故?
未来がひとつではないからです。
今現在で、一番可能性の高いであろう未来をお伝えしています。
未来が決まったものではないからこそ、望ましくない結果が出ても、行動によって変えることができます。
例えば、合格は難しいでしょう……と出ても、それは『今のままでは』ということ。
努力次第で、余裕で合格ということもありえるのです。
その為、現時点ではこうなりそうですよ……というのはお伝えできても、必ず的中する合否は出せません。

評価・感想(5件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス