この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英文レジュメを、添削いたします

外資系企業や海外勤務の求職中の方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
英文レジュメを、添削いたします 外資系企業や海外勤務の求職中の方へ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

英文レジュメを書く際に、まず気になるのは文法や形式などかもしれません。しかし、肝心の中身が伴っていなければ面接のチャンスを失ってしまいます。英文レジュメは全国どの拠点でも添削可能です。 ぜひ一度チェックを受けてみてはいかがでしょう。 私のプロフィール 長期海外勤務経験しております。外資系広告代理店、IT、投資銀行、製薬会社などの業界そして、複数部門での勤務経験があり、人事担当の経験もあります。TOEIC初トライで990満点。 スピーチ執筆や校正、編集の経験もあります。東京で、海外政府機関にて勤務中。

購入にあたってのお願い

【お申し込み方法】 購入後、取引メッセージに あなたの「お名前(ニックネームも可能)・メールアドレス・可能であれば生年月日と希望している外資系の分野、もしくは会社名」を記載していただきます。具体的であればあるほど、こちらは助かります。 そして、こちらからメールを送付しますので、質問に答えて頂き、レジュメと共に返信ください。 添削は受付後48時間以内に行い、そして2-3日のうちにメールにてお届けいたします。 終始内容については赤裸々にありのままにお伝えくださいませ。

有料オプション