この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

マヤ暦占い+タロットで占います

恋愛・仕事・人生 どんなことでも

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
マヤ暦占い+タロットで占います 恋愛・仕事・人生 どんなことでも イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

現役のプロとして活動する占い師です。 [マヤ暦占い]と[タロットカード]をメインに占い、アドバイスをさせていただきます。 恋愛・結婚・仕事の悩みなど どんなことでもご相談ください^^ 気になる相手との相性や性格、アプローチの方法だったり 仕事での現状打開のきっかけや進むべき方向 時期など マヤ暦の周期、相談者様のデイサインを見ながらタロットカードを引いて鑑定します。 ※生死にかかわるお悩み、法律に関する相談、ギャンブルの占いについては行なえませんので専門家にご相談ください。 相談者様の気持ちに寄り添い、お悩み解決の糸口をお伝え出来るようにと思っております!

購入にあたってのお願い

購入時は ・お名前(ニックネームでも可能です) ・生年月日 ・性別 ・お悩み.相談 ※相性など、相談の関係者のデータも分かる範囲で記入してください。 上記のご記入をよろしくお願いします。 生年月日の記入がない場合はタロットのみでの鑑定結果を元にアドバイスする形になります。 お悩み.相談はできるだけ詳しく書いて頂けるとこちらも詳しく占い、アドバイスする事が出来ます。
価格
1,000

出品者プロフィール

MaCey メーシー
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者