この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

気になる相手の気持ち、どうすれば良いのか?占います

恋の行方、本音など現実的に詳しくアドバイスします♪

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
気になる相手の気持ち、どうすれば良いのか?占います 恋の行方、本音など現実的に詳しくアドバイスします♪ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

恋人との喧嘩やすれ違い どうすればいいの? 片思い中の相手に彼女はいるの? 自分のことを気にしてくれている? 連絡が来ないのはどうしてだろう? 二人のためにどうしていけば良いのか深く占います。 弊害となっているものやきっかけをアドバイスして あなた自身の迷いや悩みをしっかり解決出来るように鑑定しお伝えしていきます。 ※悪い結果が出た場合もアドバイスと一緒に正直にお伝えしています。 鑑定歴は12年になります。 あなたが少しでも前に進めますように。

購入にあたってのお願い

この占いは 気になる人が現れるのか、結婚できるのかなど 相手のいない場合の抽象的なお悩みには向きません ・お二人のお名前(ニックネームでも可) ・お二人の生年月日 ・お二人の性別 ・相談、現在の関係や状況 を記入してください。 ※お相手の生年月日がわからない場合、多少相性について読める範囲が浅くなりますがその範囲内でお伝えします。 相談はできるだけ詳しく書いて頂けるとこちらも詳しくアドバイスする事が出来ます。
価格
1,000

出品者プロフィール

MaCey メーシー
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者