サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

あなたのライフスタイルに合った犬種を提案します

犬を迎えたいけどどんな犬を迎えたらいいか迷っている方へ

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

ご訪問いただきありがとうございます。
犬のQOL(生活の質)向上を目指すドッグトレーナーalissaです。

これから犬を迎えたら何をしたいですか?
✔︎カフェに一緒に行きたい
✔︎いっぱい散歩に行きたい
✔︎家でまったりしたい
✔︎競技会などにトライしてみたい
etc...

「犬」と一言で言っても、人間に国民性や県民性があるように、犬にも犬種によって傾向があります。

家やカフェでまったりすることを思い描いていても、エネルギッシュで体をたくさん使うことが好きな犬を迎えてしまったらどうでしょうか。
犬も人もきっとストレスを抱えてしまうことでしょう。

あなたの幸せなドッグライフのためにも、迎える犬の幸せのためにも、あなたのライフスタイルに合わせた犬種をご提案します。

愛犬との生活は本当に楽しく素晴らしいものです。
その一方で「こんなはずじゃなかった」と悩んでいる飼い主さんも多く、少しでもそのギャップを埋めるお手伝いをしたいなと思っています。
何かご不明点はご購入前にお気軽にご連絡ください^_^

すべて読む

購入にあたってのお願い

①まずは以下の情報を伺います。
・家族構成(年齢等も伺います)
・メインでお世話をする人
・犬が留守番する時間がどれ位になるか
・家の種類(賃貸、マンション、一軒家など)
・犬とどんな暮らしをしたいか
・今の時点で気になっている犬種
※より状況を把握するため、上記以外のこともヒアリングする可能性があります。

②お客様の情報を元に、おススメする犬種を3種類、理由とともに提案します。

③上記に対して一つ質問受付けます。

④最後にいいブリーダー、ペットショップの見分け方をお伝えします。(犬種選びと同等以上に大切なことだと思っています)※特定のブリーダーやペットショップをおススメすることはありません。

【以下の方にはこちらの商品をおススメしません】
✔︎犬を自分の思い通りに育てたいと思っている方
✔︎番犬として犬を迎えようと思っている方
✔︎犬と向き合う時間が極端に少なくなりそうな方

すべて読む

有料オプション

関連サービス