この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

かっこいい曲、提供します

楽曲制作苦戦中のあなた、どんな曲がほしいですか?相談下さい!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
かっこいい曲、提供します 楽曲制作苦戦中のあなた、どんな曲がほしいですか?相談下さい! イメージ1
かっこいい曲、提供します 楽曲制作苦戦中のあなた、どんな曲がほしいですか?相談下さい! イメージ2
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

普段はバンド活動をしています! ソロでも活動をしており、都内を中心に月4〜5本のペースで活動中です。 キャッチーな曲を書くのが得意なので、一度聴いたら忘れない、そんな曲を作る自信があります! 勢いのあるかっこいい曲や、聴かせるバラードなど幅広い楽曲を作ります。 色んな音楽を聴きますが、特に好きなアーティストはトータス松本や奥田民生さんです。 楽曲はデモ音源を作り、送らせて頂きます。 提供後はBPMなどを変えてあなた様の好きなようにして頂いて構いません。今後の活動やアイディアのヒントになれば幸いです。 あなたの心にもきっと響く、そんな楽曲をお届けします!

購入にあたってのお願い

どんな曲を作りたいのか、エレクトリックなのかアコースティックなのか、イメージしているテンポやリズムなどがあれば教えて下さい。 楽曲はデモ音源でのお渡しになります。楽譜は書けません。ご了承下さい。 ジャンルによっては作れないものもあります(JAZZ、プログレ、EDM 等)ので、ご了承下さい。
価格
6,000

出品者プロフィール

カリんちょ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
12/29 下北沢LIVE HOLIC(弾き語り) 12/30 西永福JAM(弾き語り) 1/4 下北沢HALF(弾き語り)