健康運アップに特化した遠隔ヒーリングいたします

健康アップに特化した日本伝統式レイキ法遠隔ヒーリングです

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
健康運アップに特化した遠隔ヒーリングいたします 健康アップに特化した日本伝統式レイキ法遠隔ヒーリングです イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「レイキ」というのは元々日本語で、「自然を生かす根源的なエネルギー(波動)」「生命の源となる気」を意味します。 NPO法人・日本レイキ協会の「second level」の資格を所有している施術者が、遠隔で「レイキ」を送るヒーリングをいたします。 健康運アップに特化した「レイキ」を10分間、あなたに向けて流します。 8年間、ヒーラーとして活動しています。よろしくお願いします。 最初の1名様お試し無料、次の1名様500円、その次からは1000円にさせていただきます。

購入にあたってのお願い

「レイキ」は目に見えません。明らかな効果を感じる人もいれば感じられない人もいますが、確実に流れています。感じられる方は、「暖かくなった」「眠くなった」等の感想をもたれる方が多いようです。 血圧が高い、血糖値が高いなどで薬を服用している方の中にはまれに薬との相乗効果で、血圧や血糖値が下がりすぎることがあります。そのような場合は、前後の体調に注意してください。 対象者の氏名、住所(入院中などの場合は病院の所在地)を市町村までお知らせください。 ご購入日の翌日以降で希望日時を第2希望までお知らせください。(平日、12時~23時のあいだでお願いします)
価格
500

出品者プロフィール

城田ゆうこ
女性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 328 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【研修等で対応をお休みさせていただく日】 3月29日(金)終日 ※お申し込み、お問い合わせはしていただけますがお返事は翌日以降となります。 ※レイキヒーリングをご希望の方は上記の日時以外で第二希望までの日時をご指定ください。