この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3人の女神からのサポートヒーリングします

恋愛のお悩みや素敵な出会いに♡

評価
販売実績
33
残り
5枠 / お願い中:0
3人の女神からのサポートヒーリングします 恋愛のお悩みや素敵な出会いに♡ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
占術

サービス内容

こちらは、ラブ マジック オブ ゴッデスレイのヒーリングになります。 ケルトの女神イゾルト、ギネヴィア、アンガスの3人から送られる、 愛とロマンスのサポートエネルギーです。 恋愛関係に効果があります。 まず、お悩みをご購入者様に確認させていただきます。それに対する潜在意識や引き寄せの方面からのアドバイスもさせていただきます。 また、ヒーリング後は受け取れたかの確認もさせていただきます。 こんな方におすすめです。 ☆ソウルメイトに巡り会いたい。 ☆生涯のパートナーとなる人に出会いたい ☆恋愛関係における争いを収めたい。 ☆愛すること、愛されることに対するおそれや見えないブロックを外したい。 ☆好きな人、もしくはパートナーとの仲をよりよいものにしたい。 ☆辛い過去の恋愛を苦痛を伴わずに癒やしたい。 ☆別れた彼と復縁したい ☆愛に満ちた人生を送りたい。 etc. こちらはあくまでもサポートエネルギーになります。 必ずしも、このエネルギーで恋愛成就を保証するというものでは ございませんので、ご了承下さい。

購入にあたってのお願い

下記をお知らせ下さい。 ①あなたのお名前とふりがなをフルネームで ②どんなお悩みかあるか、またはどうなりたいかを教えてください。 ※生死に関わるものや、病気を治して欲しいなどのご依頼はご遠慮下さい。 (医療行為ではありません) ※ヒーリングの際、何らかの体感があったり、 ヒーリング後に好転反応が現れることがあります。 頭痛、眠気や、感情の昂ぶりなどがある場合があります。 2,3日で無くなると思いますので、 お水を沢山飲んで、ゆっくりお休みください。 ※ご質問やご心配がございましたら、お聞き下さい。 ※平日の昼間は他の仕事をしているため、ご連絡は夜になってしまいます。ご了承下さい。 ※ご購入者以外の方への施術は出来ませんのでご注意ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

ヒーラーみんく
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 604 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■毎日10時~24時対応可能 日によってお返事は夜になります。  休日:不定期のため、休む場合はこちらでお知らせします。 急ぎの場合は事前にお問い合わせください!