この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたに合ったパワーストーンを鑑定いたします

自分に合った天然石がしりたい。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたに合ったパワーストーンを鑑定いたします 自分に合った天然石がしりたい。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます★彡 まずはプロフィールをご読みください(^^) こちらではあなたの今の悩みや状況、どうなりたいか に応じでオススメの適したパワーストーンを鑑定いたします。 意味合いも解説いたします。 鑑定結果はメッセージにてお伝えします。 ♡購入後、メッセージにて↓ お名前(ニックネームでも可) 生年月日 お悩みなど ↑以上をメッセージにて送ってくださいね(^^) タロットカード、タロット、四柱推命、子宝、結婚運、金運、仕事運、恋愛運、スピリチュアル、透視、霊視、 キーホルダー、パワーストーン、天然石、パワー、 対面占いをしてきましたが 皆様にご満足いただいております(^^) あまりに忙しく、占いたいけど行く時間がない方のために ココナラにも出品し、お手軽な価格で鑑定させていただきます。

購入にあたってのお願い

あくまでも全て占いです。 はずれる場合もありますし効果がない場合もあります。 その点での悪い評価はこまりますのでおやめください(◞‸◟)
価格
2,000

出品者プロフィール

あき@副業で月収100万円
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 60 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に日中は稼働しております。 対応可能時間は 10:00~21:00です。 都合により対応可能時間外に返信等をさせて頂く場合がございます。 スケジュールに変更がある場合は随時こちらを更新いたします^^