霊感占いであなたのお悩みを解決へと導きます

私がお約束したお客様専用(それ以外の方は購入不可)

評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
霊感占いであなたのお悩みを解決へと導きます 私がお約束したお客様専用(それ以外の方は購入不可) イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
15日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

恋愛(片思い、復縁、不倫、遠距離)・子宝・結婚・仕事(転職、開業)・進路・進学・引っ越しなどの悩み事を霊感で視ます。恋人のいない方は、いつ頃出会いがありそうか、 元彼と復縁できそうな時期、いつ頃仕事が決まりそうか、いつ頃転職するとうまくいきそうか、引っ越しを検討中の方には動くと良さそうな時期、良さそうな方角なども視ます。 2つの選択に迫られて悩んでおられる方には、どちらを選べば成功しそうかを視ます。 成り行きを視てから、良い方向に向かう為のアドバイスを致します。 ご依頼者様の相談内容を読んでいると、現在の状況やこれから起こりそうな出来事の場面が脳内に映し出されます。そして必要な言葉が降ってきます。それを逃さずにお伝えしたいと思っております。 一人でも多くの悩まれてる方のお力になれるとうれしいです(*^-^*)。 よろしくお願い致します。 皆様の悩み事が解決出来るようにアドバイスをして、少しでもお気持ちを楽にして頂きたいなと思い、このサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

下記3つを記入してお送り下さい。まずは、受付確認のメッセージを送らせて頂きます。 ①ハンドルネーム ②年齢、性別 ③悩み事 (テーマは1つで、最大3件のご質問を承ります。その結果に対して1つだけ追加のご質問を承ります。追加のご質問がある方は、最初に鑑定の結果を送らせて頂いた時にしてください。その回答が正式回答となります) ☆占いのカテゴリーで出品されてる方の購入をお断り致します。 ☆直接生死に関わるご質問には、お答え出来ません。 ☆礼儀の無い方は、鑑定致しません。 ★★★効率よく鑑定をさせて頂く為、サービスを購入されてから、相談内容を2時間以内に送って下さい。 ★視えたまま感じたままをお伝え致しますので、望んでいる結果でない場合もあります。 そういう結果も受け止められない方は、依頼されないで下さい。 ☆自営業で外出もある為、ご回答が翌日の方もあれば、1週間後になる方もいます。追加のご質問に対するご回答も間があく場合があります。
価格
500

出品者プロフィール

☆有梨奈の霊感占い
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 213 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★現在家庭の事情(引っ越しなどがある為)で大変忙しく、しばらくダイレクトメッセージからの予約の受付を休止致します。申し訳ございません。落ち着きましたら、ここでお知らせ致します。