カテゴリから探す

エキスパート1

<マヤのぷち暦よみ>〜自分の本質を知ってハッピーに生きましょう〜

2,000

20ポイント(1%)獲得

  • 8
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 3/約4日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

古代マヤの人々は、人は生まれた日によって性格や将来が決まると考えていました。

本メニューでは、あなたが生まれた日に流れていたエネルギーから、

☆あなたの持っている性質
 <太陽の紋章>
 <ウェイブスペル>
 <音>
それぞれのキーワードと性質

☆ハッピーに生きていくポイント
をシンプルにお知らせします。

良いとか悪いではなく<本来の自分>を知る事が出来るのが魅力です。

こちらのメニューは簡易版です。
より詳しい暦よみをご希望の方は下記をご覧くださいませ。
http://ameblo.jp/aro-mana/entry-12048807316.html

購入にあたってのお願い

ご購入後、
◎お名前(ニックネーム可)
◎お誕生日(西暦◯年◯月◯日)
◎PDFファイル or メッセージ本文での送付
をお知らせ下さい。

暦よみをさせていただいた後、結果を送信させていただきます。
あなたのもっている性質と、ハッピーに生きるためのアドバイスをお送りします。
シンプルにわかりやすくをモットーとしています♡

一言PR

私自身マヤ暦を知ってから、自分の中の葛藤や性質とうまくつきあっていけるようになりました。
善し悪しではなく、”自分の持っている性質”を理解してより幸せに生きる為の<ぷち暦よみ>です。

よくある質問

マヤ暦ってなんですか?
古代マヤの人々が使っていた暦です。
マヤの人々が使い分けていた10数種類の暦のなかでも神官達が日々のエネルギーを知る為に使用した<ツォルキン暦>が現在一般的に<マヤ暦>と呼ばれています。
このメニューで何がわかるの?
古代マヤの人々は、人は生まれた日によって性格や将来が決まると考えていました。
このメニューでは、あなたが生まれた日に流れていたエネルギーから、あなたの持っている性質とよりハッピーに生きる為のアドバイスをお伝えします。

評価・感想(6件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス