この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Webサイト作ります

HP/ブログを作りたいけどどうしていいかわからない方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
Webサイト作ります HP/ブログを作りたいけどどうしていいかわからない方へ! イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

元システムエンジニアがWebサイトやブログをあなたのご要望に沿って作ります! パソコンが苦手だけどWEBサイトが欲しい、めんどくさい、そんな方はぜひお任せください。 最短1週間であなた専用のWEBサイトを作ります! 費用に別途¥5000/年のWEBサイト維持費がかかりますが、他社と比べても格安です。 アフターサービスもついており、購入後のCEO 対策も無料でさせていただきます。作成後サイト内容で変更して欲しいことなども承ります。 ドメインを取得されたい方は、おひねりをご購入ください。 無料でのドメインもありますが、信頼度を獲得するためにも、ドメイン購入をお勧めいたします。 WEBサイトを作るという手間を省いてあなたができることに時間を費やしてほしいです。 しっかりと密に連絡を取りサポートさせていただきたく思います。

購入にあたってのお願い

作って欲しいサイトのあなたのご要望。 なんのために作るか。 メールアドレス その他ご質問 を記入してください。

有料オプション

価格
40,000

出品者プロフィール

眠るFX専業トレーダー
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
365日年中無休(朝は11時まで寝ています)