この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ドットアイコン、作ります

顔立ちくっきりなドットアイコンが欲しい方へ

評価
販売実績
17
残り
1枠 / お願い中:0
ドットアイコン、作ります 顔立ちくっきりなドットアイコンが欲しい方へ イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

※ 作成ペース等都合により値上げさせて頂きました。 【サービス内容・購入にあたってのお願いのご確認をお願いします。読まれていないと判断した場合、取引をキャンセルさせて頂きます】 ・オリジナルor版権どちらも可。似顔絵やアバターを元にすることも出来ます。 写真を資料としての作成は出来ません。 ・500円で1つお作りします。 ・背景透過、gif形式、サイズは40×40。 ・画像の加工・個人利用(サイト・素材等) ○ ・商用利用、自作発言、二次配布 × 著作権は放棄していません。 自分の趣味で、何か人の力になれたり喜んでもらえたらいいな…とサービスの提供を始めました。 お気軽にお声かけ頂けましたら幸いです!

購入にあたってのお願い

【こちらの情報をご提示ください:参考画像(カラー・全身)、キャラクターの情報、表情の選択、使用用途】 ※ 参考画像については服装をご説明頂ければカラーのバストアップでも大丈夫です。 版権キャラクターの場合は作品名とキャラクター名を教えてください。 【作成の流れ:上記をご提示頂きます→こちらから確認や質問がなければ作成→作品の提示→訂正点があれば修正(回数無制限)→納品】 ・細かい装飾は省略する可能性があります。 ・ポーズはサンプルのもので固定です。 ・作れるキャラクターは人型のみです。獣耳や角、尻尾、羽がある程度でしたら可能です。 獣耳や羽の大きさによっては40×40以上になる場合があります。 ・ご返信は三日以内にお願いします。三日以内にお返事頂けない場合はキャンセルさせて頂きます。
価格
1,500

出品者プロフィール

みおり
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者