この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新月の一斉遠隔ヒ-リング致します

エネルギーの浄化、心身の癒し、現状を好転して行きたい方。

評価
販売実績
7
残り
20枠 / お願い中:0
新月の一斉遠隔ヒ-リング致します エネルギーの浄化、心身の癒し、現状を好転して行きたい方。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

新月の一斉遠隔ヒ-リング致します。 新月を迎えた本日は、宇宙のパワフルなエネルギーに満ちています。 エネルギーをリセットし、新しい事を始めるのに最適な日です。 不要なエネルギーを浄化し、新しい事へ向かっていけるよう、より善き方へ向かっていけるよう働きかけます。 日常生活を送りながらでもお受け出来ますが、出来るだけリラックスした状態でお受け取り下さい。 ☆所要時間:30分 内容: ※当日のアルコールの摂取はお控えください。 ※何も感じなくてもエネルギーはしっかり流れていますのでご安心下さい。 ※眠くなる場合がありますのでお車の運転中のお受け取りはお控えください。 エネルギーをリセットし、より善き方へシフトしましょう。

購入にあたってのお願い

お名前(下の名のみ可)。 性別。 以上を教えて下さい。 時間に、なりましたらエネルギーが流れますのでゆったりとした気持ちでお受け取り下さい。