カテゴリから探す

マンション・アパートの鍵交換はDIY(自分でやる)がお得。 部品診断から作業方法までサポートします。

500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。
  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 5
    無料お試し枠
  • 3
    お届けまで(予定)

サービス内容

鍵交換の最も難しいポイントは「どの部品を用意すれば良いのか?」の判別です。
ここさえクリアできれば作業の80%は済んだも同然ですが、一般の方には分かりづらいと思います。
初めての方でも簡単確実に作業できるようにLINEを通して、部品診断から作業方法のレクチャーまでお手伝いをさせていただきます。

【サポートの具体的な流れ】
・サポートアカウントのLINEのIDを受け取る
・LINEでつながる
・診断に必要なアドバイスや写真サンプルなどを受け取る
・扉の写真を撮影して送る
・アドバイスと補足情報ヒアリング
・診断結果を受け取り、該当部品を購入
・作業手順書or参考動画を受け取る
・商品到着〜実際に作業
という流れで進んでいきます。
※LINEサポートでは音声通話は使いません

購入にあたってのお願い

【クーポンのお知らせ】
お申込みいただいた方には、「商品購入の際に使える200円割引クーポン」を発行します。
500円が実質300円のお値段なりますので、ぜひこの機会にご利用ください。

【何度でも無料】
まずは初回のみ、このサービスをご購入ください。サポートアカウントIDをお知らせして診断のやり取りを行います。
一度、LINEでつながればご利用は何度でも無料です。退去時の原状回復にもアドバイスを受けれます。
不要になればサポートアカウントをブロックすることができますから、希望しない連絡を受け取る心配もなく、メールよりも安心だと言えます。

注意1
引き戸(和式玄関)の鍵交換は取り扱いしておりません。
注意2
ごく稀に一般の方では作業が難しい現場があります。その場合には作業負荷の旨のご案内になりますことをご理解ください。

一言PR

以前の商品を改良して、簡単・確実なサポートサービスに進化しました。
自分でやれば「防犯上あんしん」&「費用は半額以下」でできます。
一般的な費用は15,000円から20,000円くらいが相場ですが、5,000円〜に安くなります。

よくある質問

なぜメールじゃなくてLINEを使うのですか?プライバシーが少し気になります。
会話の履歴が一目で確認できたり、画像サイズによる制限なども無いので、スムーズにやり取りできます。また、不要になればブロックしてください。完全にシャットアウトする形になりますので迷惑メールの心配もありません。
必要な部品の購入はどこですれば良いですか?
診断結果として、こちらの通販サイト(送料無料)の該当部品をお知らせしますので、そちらをご購入お願いします。
自分でやることで防犯性能が落ちたりしませんか?
防犯性能が落ちることはありません。むしろ、不正を受けることがなくなるので防犯上とても安心になります。
機械をさわったりするのは得意じゃありません、できるでしょうか?
ドライバーを使って、ネジを「ゆるめる」「しめる」作業ができれば大丈夫です。
交換作業にかかる時間はどれくらいですか?
まったく初めての人でも30分あれば大丈夫です。慣れた人なら10分くらいで終わります。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス