この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

インドネシアでの様々な体験について赤裸々にお応えします。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
インドネシアでの様々な体験について赤裸々にお応えします。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

インドネシアで働いて2年が過ぎました。 【ざっくりとした私の経験】 ・アメリカに留学したことがあります。 ・日本企業を退職後フィリピンで留学してました。 ・バックパッカーでベトナム→タイ→カンボジア→マレーシア→シンガポール →インドネシア→オーストラリアを旅したことがあります。 ・インドネシアで自分で仕事を見つけました。 ★現地での就職事情、食文化、住環境、音楽、流行、商習慣 等が お応えできる範囲かと思います★ 商習慣でいうと得意分野は自動車業界です。 海外に興味があるけども気軽に生の声を聞きたい という方が多いと思い作成しました。 完全ローカル目線でお答えします。 また、応えられない質問はこちらからキャンセルにしますので、お気軽にお問合せ下さい。

購入にあたってのお願い

・質問は一回の購入に付一個でお願いします。 ・なるべく明確に回答したいので、質問も①何か知りたいのか②どうしたいのか 等 明確にして頂けるとお互い良いと思います。 ・返事はすぐするつもりですが、仕事の状況によっては最初の回答に2日くらいかかるかもしれません。 ご了承頂けると助かります。
価格
3,000

出品者プロフィール

emodrum
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者