【サービス内容】
企業情報から営業用リストを作成いたします。
すべての企業情報に誤りがないか適宜ダブルチェックを行っているため素早い納品が可能です。
※対応可能かどうかの可否や検討などご購入までのご相談に数日かかる場合もございます。
・業種を問わず大量にリストを発注したい。
・営業リストの作成にコストを抑えて小規模にしたい。
・予算に合った件数だけリストが欲しい。
・大手のリスト作成業者のようにシステム導入など、コストをかけたくない。
上記ご検討中の方はぜひご相談くださいませ。
【ご相談からご購入後までの流れ】
・サービス内容をご確認ください(大まかな費用感の把握をお願いいたします)
・サービスページから見積り・カスタマイズの相談をクリック
・「見積りにあたってのお願い」の項目を埋めていただき送信
・依頼内容、条件等のすり合わせ
・1件あたりの金額を提示
・依頼者様の購入
・購入後トークルームが開きましたら
リスト作成→完成後、納品。依頼者様リスト件数の確認。
(※内容によっておひねりにて取引金額調整など)
・「正式な納品」承諾後、取引終了
【料金】
・会社名 5円/件
・トップページURL 5円/件
・会社概要URL 2円/件
・郵便番号 1円/件
・住所 4円/件
・電話番号 3円/件
・代表者名 2円/件
・設立日 1円/件
・資本金 1円/件
・従業員数 1円/件
・メールアドレス 8円/件
・お問い合わせページURL 5円/件
・事業内容 5円/件
・主な職種 1円/件
※最低価格は2,000円となります。
上記に満たない金額の場合でも上記金額となりますのでご注意くださいませ。
※「業種」条件にてリストを作成しておりますので返品や返金などは受け付けておりません。
【納品形式】
Excel
【納期】
納品前に再度簡易的なチェックを挟みますので件数によって納品日が変動いたします。
見積り相談時に目安をお伝えいたします。
「購入にあたってのお願い」 「よくあるご質問」をご確認いただき、ご相談くださいませ。
※毎月ご提供できる件数は増えていきます。
どの企業の情報を提供したかなど記録は取っておりませんので、リピートされる場合は事前に前回お渡ししたリストをご共有ください。
※すでに提供されている情報がリスト内に重複している可能性もございます。
例:社名だけ変更された、会社URLドメインだけ変更したなど
3か月~半年の期間にて企業情報の再調査を行っておりますが、件数が膨大なためご理解いただければ幸いです。
【特にご注意いただきたい事項】
・ホームページに掲載がない項目は空欄としてリスト化し、空欄の場合であっても料金はいただいております。
・「業種」のみご指定、料金表から項目を自由にお選びいただけます。
・SNSや付随する情報収集は行っておりませんので、ご承知おきください。
・営業リストの同業者含めて第三者への共有・転売は固く禁止させていただきます。
・納品したリストによって発生したトラブルに関して、当方は一切の責任を負いかねます。
・大変申し訳ございませんが、出典元につきましては独自に収集したものですので、お答えいたしかねます。付随するご質問もお控えいただければ幸いです。