この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

七田、公文など幼児教育の感想をお伝えいたします

習い事で迷われている幼児教育に熱心なご両親へ

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

現在幼稚園の子供を育てています。乳幼児から通信教材の家庭保育園を初め、そのご七田、公文と習い事を徐々に増やしていきました。スイミングや英語も習っていましたが、本人の体力の問題で現在は公文と積み木教室、ピアノに絞っています。実際幼少期から教育を行ってきたこともあり、日常の様々な場面で親顔負けの行動力や、発言をすることがあります。 習い事は善し悪しがあります。そして向き不向きもあります。私の紆余曲折で得た経験で、悩めるお母さん達の微力ながらアドバイスできればと思っています 私も色々習い事試しましたが、高い月謝払っているのにいまいち?だったり、この習い事高いけど入会して辞められず、習い事の数だけドラマがありました(少し大げさですが)。 また私だけかもしれませんが習い事の相談はママ友にしにくい。ということで、ここでは何でも聞いてくださいね。

購入にあたってのお願い

以下のコメントをお願いいたします。 お子様の性別と年齢 現在習っている習い事と検討している習い事 性格(簡単で構いません)
価格
1,000

出品者プロフィール

hinamyu
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者