この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【婚活専用 丁寧に読みます】タロット占い♪ ケルト十字で今後の恋愛運占います!

評価
販売実績
15
残り
5枠 / お願い中:0
【婚活専用 丁寧に読みます】タロット占い♪ ケルト十字で今後の恋愛運占います! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

婚活支援をしているuraiがあなたの今後の恋愛運をじっくり占います♪ 気になる出会いの時期はいつ? 婚活も仕事も頑張りたいけどどうしたらいい? 良縁に恵まれない理由は? など、気になっていることを占います。 現状と阻害要因、あなたが自覚していない無意識の部分と顕在意識、 近い未来に起こること、周囲の状況、 恐れや希望、3ヶ月後にはどのようなことが起きるのか これらを占い、じっくり鑑定致します♪ 特定のお相手との今後も占いますよ。 どう過ごすと良いのか、今必要なアドバイスもしっかりお伝えします! ぜひご相談くださいね。 新しい一歩のきっかけになるといいなと思っています。 お気軽に試してみてくださいね♪

購入にあたってのお願い

・あなたのお名前(イニシャル・ニックネームOKです)、生年月日、性別。 ・今の状況を可能な範囲で構いませんので、詳しくお伝えくださいね。
価格
1,000

出品者プロフィール

urai
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 442 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者