ポピュラー2

なかなか言いたいことを伝えられない・・・そんなあなたの背中を押す「こころのシナリオ」

500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

あちゃー。
また相手を怒らせてしまった…

ううっ。
なかなか言いたいけど、会話の中で切り出せない・・・

あなたは、相手に言いたいことを、きちんと伝えられていますか?

おそらく、相手はあなたが期待するほどあなたのことを分かってくれていません。
だから人間関係は難しいのですね。

こんにちは。はじめまして。
心理カウンセラー、「こころのシナリオ」モリハルキです。

一人で悩まないで!
私とともに、あなたの身のまわりにいる困っている人や、
何とかしたい人、思いを伝えたい人に対し

「何を、どう話しかけるのか」
「思いを、どうやって伝えるのか」
シナリオを作りましょう。

そして、本番の舞台に臨んでください。
今までのあなたがしくじっていた言葉や態度の変化に
相手が気付いてくれればしめたもの。
このサービスをきっかけに、あなたの周りの人間関係が
少しでもうまく回り出すことを期待しています。

購入にあたってのお願い

まず、関係を改善したい相手を、一人決めて教えてください。①「あなたとの関係」②「相手について、困っていること」③「これまでのいきさつ」。セッション(やり取り)はメールで行います。【STEP1】 3日以内に、私から質問させていただきます。【STEP2】 あなたからのお返事をお送りいただきます。【STEP3】それを受けて4日以内にあなたが相手と向き合う(電話する、メールする)ときのシナリオが、完成(私からの納品)です。メールはファイル添付か携帯にメール本文を送る、いずれかを選べます。セッションが3回【STEP3】を超える場合は、別料金となります。<念のため、ご確認を・・・>シナリオを実践した結果について起きた事件や事故などについては、責任を負えません。法に触れるような事態が想定されるケースや犯罪行為、誹謗中傷行為と判断した場合は中途でも終了させていただく場合があります。ご注意くださいね。

一言PR

私が自作のシナリオに基づき実践したところ、効果てきめんでした。いつもうまくいくわけじゃないのですが、こちらの思いをもれなく伝えることができるととてもすっきりしますし、相手によっては劇的に関係が改善するので驚くこともあります。やはり、人生ドラマにある程度の台本は必要かと思います。

評価・感想(3件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス