この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Twitterアフィマネタイズノウハウ公開します

Twitterアフィリエイト“禁断”のマネタイズ編

評価
販売実績
16
残り
5枠 / お願い中:0
Twitterアフィマネタイズノウハウ公開します Twitterアフィリエイト“禁断”のマネタイズ編 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【断言します!】 これを買わないとあなたは、Twitterアフィリエイトで1円も稼げません。 理由は、Twitter側の規制で広告がつぶやけないことが原因です。 しかし、これを買えばあなたは、1円も稼げないどころか 規制の影響でTwitterから去り、ガッポリと穴が空いた美味しい市場で これまでにないくらい収益を上げることができるでしょう。 広告の選定から、超が付くほどの具体的なマネタイズ方法まで 他のどのTwitter系の商材と比較しても最新で具体性に自信があります。 試しにあなたが過去に買った3万円の商材と比較してみてください。 圧倒的にレベルが違うと断言できます。 もし、買ってみてこの数千円の商材が3万円の商材と比較し、 劣ると判断したなら私にクレームを入れて下さい。 全額返金致します。 プロのTwitterアフィリエイターの元修行しました。チームを組んで情報交換することが多いので、Twitterの最新の規制情報等については非常に詳しい自信があります。何かありましたらお気軽にお聞きください。

購入にあたってのお願い

2次配布は禁止致します。 Twitterアフィリエイトをしたといっても最初の3ヶ月は全く上手くいきませんでした。 惨めで辛かったですが、その試行錯誤の経験があり、今ではそこそこうまくいっています。 その尋常ではない検証量・試行錯誤の集大成がこのマネタイズ編となっております。 ただ、秘匿性の高い情報が非常に多いため、あまり大人数の方に 公開したくありません。 きちんと内容を実践して頂ける 極少人数の方のみに公開したいと思います。 ですので、 ・買って満足して終わり。実践しない。 ・他人への依存心が強すぎる ・マネタイズ編に書いてあることを 悪質なスパム手法として使う。 こういう人には絶対に購入しないでください。 *この商材は「禁断のリサーチ&アカウント作成法」 「フォロワーをたった2ヶ月で5000人から100000人〜」を購入してくれた 方限定で販売しております。
価格
3,000

出品者プロフィール

ようへい_マーケとコーチ
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 221 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:20:30~22:30 8:00-9:00 土日祝:9:00~22:00 返信・コーチング対応可能となっております。(返信の時間帯も上記時間帯となります。)