カテゴリから探す

チャクラの透視とスピリチュアルヒーリングを送ります

元気が出ない方、気になる方のチャクラの状態と心身を癒す

5.017件) 販売実績:19
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:3日(予定)/約3日(実績)
2,000

60ポイント(3%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

1st
チャクラの透視をして、チャクラの状態をお知らせします。
第1チャクラ・脊椎の一番下→生存、持続、財政や居住などの物理的関心事
第2チャクラ・丹田(へその下10cm)→肉体的欲求、食欲、中毒性
第3チャクラ・胃の周辺→権力、抑制力
第4チャクラ・胸の中央→愛情、超感覚
第5チャクラ・のど→コミュニケーション、真実を語ること
第6チャクラ・両目の間→透視能力
第7チャクラ・頭頂部→透知能力、聖なる導き
2ed
愛と光のスピリチュアル・ヒーリングを、特に癒しが必要なチャクラにはエネルギーを重点的に送ります。
この手法は古くは外気功で使われ、素粒子レベルの情報に直接働きかけます。
身体の痛みに顕著に効果が現れ、関節痛などが短期間で解消することがしばしば起こり、体重のかかる下の関節よりも肩や首の関節の方が、即効性があるようです。精神的には、トラウマによって受けた感情を癒す効果があります。

購入にあたってのお願い

※ヒーリングを受ける方・クライエント様のお名前(漢字・ふりがな)、生年月日、性別、住んでいる県、市区町村を明記してください。
※ヒーリングのエネルギーワーク時間帯は、21:00から22:00に行います。
※ヒーリング中クライエント様は、日常生活に支障なく過ごせますが、人により眠気をともなう場合がありますので、自動車の運転は避けてください。
※ヒーリング後に、反応は様々ですが一時的な好転反応が出る場合があります。
※愛と光のスピリチュアル・ヒーリングは医療行為ではありません。
※現在お持ちの症状が、完治することを保証するものではありません。
※現在、治療、通院中でもセッションを受けることができます。
9月からサービス料金を値上げさせていただきました。

一言PR

身体と心が疲れているとき、チャクラの状態を知って、愛と光のスピリチュアル・ヒーリングは元気を取り戻すアイテム。
私は、どん底まで落ち込んでいるときに、初めてこのヒーリングを受けて、「落ち込むことは何の意味もない」と思い、それ以来ずっと気持ちが楽になったのです。

よくある質問

ヒーリングは何回受けてもいいの?
何回ヒーリングを受けても、可能です。

効果はどれくらい続くの?
効果はその人によります。
約2週間続きますが、それも個人差があります。
好転反応とは?
怠くなる、頭痛など、人により様々な症状が現れる場合がありますが、一時的なものですので、ご安心ください。
それでも異常を感じるときは、医師の診察を受けてください。
遠方の家族にヒーリングできますか?
ご本人様のご了解をもらえればヒーリングは可能です。
お子様、ご病気の方、入院している方はご了解なしにお引き受けします。その際にお名前(漢字とふりがな)、生年月日、性別、お住まいの県、市区町村を教えてください。

評価・感想(17件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス