この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットが示す今後のアドバイスをお伝えします

タロットの真髄)貴方の潜在意識へアクセスし、伝言のお伝え

評価
販売実績
6
残り
20枠 / お願い中:0
タロットが示す今後のアドバイスをお伝えします タロットの真髄)貴方の潜在意識へアクセスし、伝言のお伝え イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

タロットから貴女の今後についてのメッセージをお伝え致します。 カード開示は行いません。 現状について伝言であるか、もしくは未来についてのメッセージかも知れません。 とにかく貴方の意識が貴方に伝えたいメッセージです。 抽象的な場合がございます。ご理解いただきご依頼下さい。 価格内の鑑定となりますことと、潜在意識からの伝言を そのままお伝えしますので、鑑定後のご質問にはお答えさせて 頂いておりません。 ご了承ください。 また鑑定に関してのクレームはお受けできません。 鑑定前にご検討頂き、ご依頼下さい。 20年以上占い鑑定をしておりました。 西・東洋占い、カード、霊視、心理カウンセリングなど 対面がメインでしたが対面が苦手な方へ、気軽にご相談頂ける サービスを始めようと思い立ちました。 貴方のお悩みをどうぞお話しください。

購入にあたってのお願い

タロットから貴女の意識へのメッセージをお伝え致します。 カード開示は行いません。 現状について伝言であるか、もしくは未来についてのメッセージかも知れません。 とにかく貴方の潜在意識が貴方に伝えたいメッセージです。 抽象的な場合がございます。ご理解いただきご依頼下さい。 価格内の鑑定となりますことと、潜在意識からの伝言を そのままお伝えしますので、鑑定後のご質問にはお答えさせて 頂いておりません。 ご了承ください。 また鑑定に関してのクレームはお受けできません。 鑑定前にご検討頂き、ご依頼下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

moggy
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者