この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

FX利益計画を自動化します

計画的にレバレッジをコントロールし、利益を稼ぎたい方に!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
FX利益計画を自動化します 計画的にレバレッジをコントロールし、利益を稼ぎたい方に! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

あなたは目標金額を達成させるために事前にレバレッジをどれだけ押さえて、最低何pips稼ぐかを計画してますか? 取引ルールの確立やテクニカル分析の理解も重要ですが、FXで最も重要だと言われるのが資金管理です。しかしながら、個人投資家の多くは勝率の高い取引ルールを見つけることにどうしても偏り、資金管理を十分に計画することができていないのではないでしょうか? 私自身もそうでした。 しっかり利益を積み重ねるためには、まずレバレッジコントロールと損益率を可視化しましょう。無謀な取引をしようとしているのかどうかが冷静に判断できます。 安定した利益計画を立てて、それを実現できる取引ルールで運用を始めましょう! 本商品は、投資元本と、最大トレードリスク、目標pipsの3点だけ入力すれば、利益額・利益率・損切pips・レバレッジ・取引lot数が自動計算できます。 私自身、これを使って冷静に取引することができました。毎日、資金管理表を確認すれば、無理なトレードをする回数が減ります。あなたのFX取引に少しでもお役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

利益達成を保証するものではありませんので、あらかじめご注意ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

workks2000
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者