この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【かゆかゆごわごわ】赤ちゃんの肌、なんとかしてあげたい!【がさがさぐしゅぐしゅ】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【かゆかゆごわごわ】赤ちゃんの肌、なんとかしてあげたい!【がさがさぐしゅぐしゅ】 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こちらは、乾燥肌の赤ちゃんのスキンケアについてのご相談を聞き、その日から始められる具体的な方法や、良いお医者さんの選び方をアドバイスするサービスです。 どうしてうちの子だけ・・・。お子さんのお肌で、そんな思いをされている親御さんはいらっしゃいませんか?いつのまにかついているひっかき傷。ぶり返す湿疹。痒みでむずがって寝つけない。かさかさがごわごわになって、ついには掻き壊してぐしゅぐしゅ・・。比べても仕方ないと思いつつ、よその赤ちゃんのすべすべつるつる肌が羨ましい!うちの子も、健やかな肌で快適に暮らせるようにしてあげたい!私自身、そう思っていました。肌の弱い子のおうちの方なら、当然の気持ちですよね。 大切なお子さんのお肌でお悩みの親御さんは、どうぞご利用ください。見ているだけでもつらい乾燥肌を、軽減してあげられる方法を紹介いたします。 痒みで寝付けず苦しむわが子を、夜中じゅう抱きしめて泣いていたあの頃・・・。 でも今は、そんなことが嘘のようにもっちりぷるりん白玉肌。もっと早くこの方法にたどり着いていればなあ、という思いで、こちらのサービスを開始しました。

購入にあたってのお願い

大切な赤ちゃんのお肌のご相談ですから、お返事はなるべく早くするように努めておりますが、私自身乳幼児を育てている身なので、数日かかる場合がございます。あらかじめご理解いただけますよう、お願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

vacationmap
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者