この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

無料で読めるネット上の小説の感想を書きます

BLは分からないので、なろう系か二次創作系でお願いします。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
無料で読めるネット上の小説の感想を書きます BLは分からないので、なろう系か二次創作系でお願いします。 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
17時間以内(実績)

サービス内容

キンドルアンリミテッドで、お金を稼ぐ系の本、ライトノベルをよく読みますが、 キンドルアンリミテッドは会費が大幅割引になる時以外は解約していますので、kindle本の感想は書けない事のほうが多いです。 コミックウォーカーの無料web漫画、小説家になろう、カクヨム、ハーメルンをよく利用します。 ボーイズラブとガールズラブはほとんど分かりません。一般文学の感想も苦手なので書けません。 内政チート物や国家丸ごと転移物もよく読みますが、科学考証は苦手であまり出来ない為、 感想で正しいアドバイスを指摘する事は、科学に不得手な自分でも分かる範囲にしかなりませんがご了承下さい。 感想は1000字以上で500円を予定しています。 短いネット小説だと、1000字も感想が書けなくなるので中編以上でお願いします。 短めの小説ですと、感想の字数を減らさせて頂くようお願いする事があります。 例えば感想を書く作品数が2作品なら500字以上の感想2個で500円になります。 出来るだけ厳しい感想は書かない方針です。容赦なく批評する必要がある場合は事前に教えて頂けますでしょうか? 中身のないチートハーレム物だと感想で褒める所が思いつかなくなりますので、その場合は、ここが面白くないという感想になりがちです。

購入にあたってのお願い

なろう系や二次創作系ばかり読んでいるので、私は文章力が無く、文章力を上げる為のご指摘などは出来ませんがご了承下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

おかやまくらしき
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者