この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小論文の添削、致します

評価
販売実績
8
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

 推薦入試、専門学校の入学試験、医療系学部の二次試験など、小論文が課される場合があります。しかし、学校の教師は多忙、塾の講師の小論指導は文章のルールを訂正するだけ、などといった状況で「小論文が不安で仕方ない」といった悩みをお子様は抱いておられませんか?  現在、個別学習塾などで小論文の指導を出来る講師はほとんどおりません。にも関わらず、小論指導を任され、当たり障りない指導だけを施す、といった現状があります。  文章の体裁から、内容の添削、具体的にどのように書いて行くか、などを「試験官はどのような小論文を求めて、試験を課しているのか」という視点を含み、不安を少しでも取り除くことを心掛け、指導致します。  今まで、学習塾や私立の進学校での勤務の中で、現代文と小論文を中心に指導をしており、「どのような文章が小論文なのか」「何故、小論文を課するか」を意識した指導で実績を上げて来ました。よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

 購入にあたって、以下のものを可能な限りご提出ください。 ・志望校など、小論課題を出している学校の詳細 ・現状(小論以外の合格を左右する要素) ・小論文の課題文や過去問題のデータ(URLでも可) ・現在既に書いてあるものがあればその文章 ご提出より、1~3日以内を目安に添削し、返事を差し上げます。複数回の添削が必要であれば、推敲後に再提出をお願い申し上げます。