この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ベンチャーで最も困る営業を支援します

根性や精神論ではない、実行できるプロセスをアドバイス!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ベンチャーで最も困る営業を支援します 根性や精神論ではない、実行できるプロセスをアドバイス! イメージ1
ベンチャーで最も困る営業を支援します 根性や精神論ではない、実行できるプロセスをアドバイス! イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
2日(予定)
業種

サービス内容

WebのLPから問い合わせはあるけど契約までつながらないなどのお悩みありませんか? ※Web制作の人に言っても、契約したいのに、顧客獲得の広告打ちましょうになりませんか? あるいは、いちおう営業担当はいるけど既存客対応ばかりで、新規商品販売、新規顧客開拓しないというお悩みありませんか? ※売れる既存商品が楽だから、チャレンジしてない人がいませんか? 現在、業界最大手システムインテグレーター(理系就職人気1位)で中規模(SMEと言いますね)法人向けの新規開拓営業を指導しています。 営業ターゲットは担当者/課長クラスではなく社長です。 彼らへのコールドコールによるアポ、面談機会の創出、自社紹介、業務におけるビジョン提示、リード把握、PJ化、契約までのプロセスです。当方のアドバイスは1契約100万以上の法人向け商材及びサービスが対象です、住宅リフォームなどの個人向け商品は対象外です。例えばコピー機とかオフィス備品は社長が意思決定しない商材です。営業マニュアル配布ではないので、商材や規模も違うみなさんの個別の困りごとにトークルールームでお答えします。 先に資料を送ってくださいという問い合わせがありますが、1件も同様の相談はないので資料送付はしておりません。 ※ターゲット業界、商材、提供方法、営業組織がみんな違うので、あとフリーライド(タダ乗り)防止のためです。 価格は高いですが、その辺の中小企業診断士さんよりは営業やマーケティング現場を理解してますので、その高度な営業開拓のノウハウを求める方にサービス提供できればと思います。

購入にあたってのお願い

安い相談料の人は他に沢山いると思いますが、当方本業では時給1万円いただいてます。 ココならの営業相談の相場より高いですが、質の高いアドバイスをいたします。 あなたの会社規模、業界の知名度、商材やサービスをお知らせください。 よく身だしなみやビジネスマナーが大事と言う人や本がありますが、私からすれば、本当に法人向けに営業したことあるのかな?素人じゃないの?と疑問に思います。身だしなみやビジネスマナーはただの基本でそれだけで営業がうまくいくことは絶対にないです。なぜなら個人向けの商品ではなく、複数の人間が意思決定に関わる法人組織だからです。
価格
35,000

出品者プロフィール

ヨネムラ
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者