海外との輸出入に関するご相談なら何でも承ります

輸出入を検討されている方のために貿易実務のご相談を承ります❗

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

【サービス紹介】  実際に輸出入実務を安全かつスムーズに行うにあたって、通関手続き、輸送情況、輸出相手国の市場など、様々な事柄に関して事前に調査する必要があります。  しかしながら、輸出を希望する多くの企業の方々は「輸出相手国に知人がいない」「輸出入をしたいが方法がわからない」「相手国の市場に詳しくない」などの様々な事情から輸出入に踏出せないでいます。   そんなお悩みを弊社が解決致します。  輸出入を希望する多くの企業の方々は「輸出相手国に知人がいない」「輸出入をしたいが方法がわからない」「相手国の市場に詳しくない」などの様々な事情から輸出入に踏出せないでいます。   そんなお悩みを弊社が解決致します。

購入にあたってのお願い

ステップ1.輸出入コンサルティング:  はじめに、輸出入をご希望する企業または個人の方へ、輸出入実務に精通した弊社スタッフが必要事項をヒアリングします。  ステップ2.市場調査サービス:  さらに、ご希望者のために輸出入したい相手国の市場調査・必要な通関手続、輸送事情などに関する事前調査を代行します。  ステップ3.輸出入代行サービス:  実際に輸出入の方針が固まった企業の方へ、弊社が輸出入手続きを代行します。  ① 日本から海外へ:   相手国の輸入元企業や販売代理店候補を探すお手伝いをします。  ② 海外から日本へ:   日本の輸入元企業や販売代理店を探すお手伝いをします。  ③ 必要書類の翻訳サービス:   輸出入手続に必要な書類や資料を弊社スタッフが翻訳します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

石井誠行
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者