女の子イラスト描きます

PC壁紙やスマホのホーム画面に!アイコン、立ち絵も可です!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
女の子イラスト描きます PC壁紙やスマホのホーム画面に!アイコン、立ち絵も可です! イメージ1
女の子イラスト描きます PC壁紙やスマホのホーム画面に!アイコン、立ち絵も可です! イメージ2
女の子イラスト描きます PC壁紙やスマホのホーム画面に!アイコン、立ち絵も可です! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

全身イラスト可です。 女の子のイラストを描きます。1人のみです。 背景は単色塗りかテクスチャになります(透過も可です) 描いた絵はツイッターやピクシブに載せたり、サンプルとして使用しても良いという方でお願いします(掲載する際は絵を縮小したり、サンプル表記をしたりします) 難しい構図等はお受けできない場合もありますので、ご了承下さい。 18禁イラストは描けません。 絵の上達の為に始めました。 真剣に取り組みますのでよろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

どんな女の子を描いてほしいかを描いて下さい。 (写真があればそれを添付して頂けるとありがたいです。) 細かく指定して頂けると描きやすいです。
価格
1,500

出品者プロフィール

みょん
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 214 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
DMのお返事は気付き次第お返しします。 作業は基本的に夜やっています。大体21時~0時頃まで。