カテゴリから探す

エキスパート1

人間関係で悩んでいませんか?気を使いすぎず思いやりもある、ありのままの自分を出す方法

2,000

20ポイント(1%)獲得

  • 評価
  • 4
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 3
    お届けまで(予定)

サービス内容

*海外プログラムに参加して提供サービス全てをバージョンアップするため、一旦サービスをストップしますが、2016/3/1に再開します。
右側にある受付休止中のボタンを押していただければ、サービス再開と同時に優先的にご案内します。

★こんな方にオススメ
・相手に気を使ってしまう
・何が本当にやりたいことなのかわからない
・毎日が退屈
・他の人に合わせてしまう
・本当はイヤなのにお願いを引き受けてしまう

★このサービスを受けたあと、どうなるのか
・初対面の状況がワクワクするようになる
・親しみやすさを周りから感じてもらえるように仲が深まる
・彼女、彼氏ができるようになる
・ナンパに物怖じしなくなる
・会話が楽しくなる

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

人間関係は人生で一番大きな悩みです。たとえ経済的自由を手に入れてもこの人間関係の悩みを解決しない限り、本当の自由は手に入りません。
お金は持ってるけど家庭は上手くいかないという人はたくさんいます。
逆に経済的に苦しんでいても、この人間関係が良好であれば幸せになれます。

家族、友人、異性のパートナー、それぞれどういったコミュニケーションを取ればいいのかも違います。

即効性のあるやり方ではありません。気付きを得てから変化が起こるまで時間がかかります。
どんなことでもそうですが、何かを変えるにはエネルギーが必要です。
また即効性は裏を返せば一時的なものになるので、即効性を求めている人はご購入をお控えください。

どんな悩みがあって、どうなりたいのか、現状と理想を教えてください。

一言PR

私自身、人によく相談されるのですが、ほとんどの人が共通する悩みを持っています。共通しているのは大きく分けて2つで、承認欲求が強いということ、人の目を気にしすぎるということです。主にこの2つを解決します。

よくある質問

「質問あれば挙手をしてください」というときに申し訳ないなという気持ちになってできずにいることが多いのですが、そういったことも解決できますか?
それもよく見られたい、変な質問をして恥ずかしい思いをしたくないという他の人からの目を気にしているからです。承認欲求を克服すれば解決します。
プレゼンでどうしても緊張してしまいます。この問題も解決する方法はありますか。
緊張する理由はこれもまたよく見られたいと思うからです。極度の緊張は全てのパフォーマンスを低下させるので、コントロールできるようになれば、仕事もできるようになります。
人間関係をよくする本質はありますか?
人間関係は親しみやすさ×どれほど相手を理解してあげるか、という「プラチナルール」を見つけました。この2つを少しでもあげるために人間関係に関する様々なテクニックがあります。ほとんどの本がテクニック的な部分を解説しているのですが、一番大事なことはこのルールです。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス