四十歳以上男女対象に婚活カウンセリング致します

結婚体験を生かし、婚活に悩むあなたのお話を伺います

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
四十歳以上男女対象に婚活カウンセリング致します 結婚体験を生かし、婚活に悩むあなたのお話を伺います イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

 結婚生活に対してポジティブなイメージをもてないという方が意外と多くいらっしゃるようです。いつまでも否定的な考えをもったままでは同じことを繰り返してしまうだけですよね。自分の中にあるネガティブな気持ちを一掃して、御自分をもう一度再確認してみませんか。結婚に対する前向きでポジティブな新しいイメージも湧きやすくなるはずです。親御さんもお子さんも居なくなったあと、お一人の人生は実に寂しいものです。 一男一女を授かり幸せな現在に至る新開陽太が、若い頃から多数の人生相談を受けて来た実績と自らの体験を活かし、ご相談にのります。 【こんな方にオススメです】・結婚に踏み切る勇気のない方・結婚を考えられている方 ・婚活パーティ、お見合いでうまくお相手が見つからない方 ・高齢の方 ・ご自分に自信のない方 近い将来、特に結婚相談所や婚活パーティなどを苦手とする婚活者の『婚活コミュニティ』を作りたいと思っています。 次の商品への追加など営業的行為はありませんので、安心して御寄せください。

購入にあたってのお願い

あなたの再婚に対しての知識や不安解消のチカラになりますので、離婚の理由、再婚へ踏み出せない理由、自分で思う御自分の性格、人からよく言われる性格面。 御家族の状況、お仕事など、できるだけ多くの情報をいただけると幸いです。
価格
1,000

出品者プロフィール

Sinkai Youta
男性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
随時、お時間の調整をさせていただきます。