この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

こちらは閉鎖致します

こちらは価格変動に伴い閉鎖させていただきました。

評価
販売実績
24
残り
1枠 / お願い中:0
こちらは閉鎖致します こちらは価格変動に伴い閉鎖させていただきました。 イメージ1
こちらは閉鎖致します こちらは価格変動に伴い閉鎖させていただきました。 イメージ2
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
14日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

一枚絵、立ち絵、個人利用、商用利用、いろいろ承ります。 絵柄はサンプルを参照してください。(一枚絵があまりないため、版権の二次創作で描いたものを掲載しています。しかしながら、版権は受付しておりませんのでご了承ください。) ☆サイズ…最大A5(148×210ミリ)350dpi ☆ソフト…アイビスペイントx ☆描けるジャンル…得意なのは女の子です(14〜18位までが一番描きやすい年齢層です)。男性キャラも承りますが、筋肉キャラやふくよかな体型のキャラクター、長髪、おじさん等は描けませんのでご了承ください。 また、女性に関しても年齢層があまり高いキャラは苦手です。獣は正直あまり描いたことないのでなんとも…。 背景はなんとかがんばって描いていっております…まだまだ勉強中の身です。 ラフ確定後のフルリテイクやキャンセル、線画確定後の表情変更等はできません。ご了承下さい。 ☆価格 背景なし、又は簡単な柄の人物1人…3000円 背景付き…+1000円 武器や装飾の細かい持ち物(楽器、機械等)…+500円 服装や表情差分一枚毎…+500円 Lineスタンプ全種類(20枚と少し)…10000円 営利に絡むもの(イラストを使用した販売等)…+2000円 内容が細かければ細かいほど、期間が長くなりますのでご了承くださいませ。 お気軽にお声かけください。 お陰さまで実績が20件を越えました、ありがとうございます。 これからもご満足していただけるサービスを目指していきます。

購入にあたってのお願い

わからないキャラですと、キャラクターの性格等聞いてしまうこともございますのでご了承願います。 二次創作の場合はキャラクターの画像の添付をお願いいたします。 何か疑問等ございましたらDMにて。 著作権は放棄しておりませんので、自作発言、または購入者様以外の無断転載はお控えください。 営利の絡むものに関しましては修正はご依頼人様がご納得いただけるまでとさせていただきますので遠慮なくお申し付けください。 ラフ確定後のフルリテイクやキャンセル、線画確定後の表情やポーズ変更は出来ませんのでご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

春慈きの
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 76 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者