この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1000円位のプチプレゼントのネタ3つ考えます

信頼関係の構築はマメさが重要 ・・・でも正直面倒ですよね

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
1000円位のプチプレゼントのネタ3つ考えます 信頼関係の構築はマメさが重要 ・・・でも正直面倒ですよね イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

誕生日やねぎらいなどで、得意先や同僚・上司部下へちょっとしたプレゼントを渡そう!と思いつき通販サイトをあれこれ見るも、中々決まらない・・・なんてこと、ありませんか? プレゼント1つで印象がガラッと変わることもあり、人間関係の構築などにとって有効な手立てではあるものの、本気になればなるほどどれにしたらいいか迷ってしまいます。 そこでブレストをする代わりに、出張の帰りには王道から少し外れた意外性のあるおみやげを持参し続けたことで、サラリーマン時代は「おみやげ職人」と呼ばれていた私が、【通販サイトへのリンク】【なぜこれを選んだのか?の理由】もあわせた、グッとくる満足度の高いプレゼントのご提案を3つほどいたします。 老若男女・ジャンルは問いません。

購入にあたってのお願い

プレゼントをお渡しする方、渡そうと思った経緯について、お聞かせください。 これらを元に、ネット検索などをして探していく方法で基本的には作業を進めていきます。また時と場合により思いつく・降ってくる時もありますが、その折にはそちらのインスピレーションを重視いたします。 ※あくまでも(案)ですので、「質」については保証致しかねます。 ◆誰に: 年齢・性別・職種・プライベートの過ごし方・(知っている)その人の好み・気質(まじめとか冗談をよく言うとか)・あなたとの関係 などを教えてください ◆どのタイミングで渡すのか: ◆なぜ渡そうと思ったか: 【ご注意】 回答するにあたって、高度な専門知識が必要なご依頼はお断りすることがございます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ドニチワークス
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日のみ対応可