夢実現!今後10年の人生設計を立てます

頑張っているのになかなか芽が出ない人、夢がある人必見!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
夢実現!今後10年の人生設計を立てます 頑張っているのになかなか芽が出ない人、夢がある人必見! イメージ1
夢実現!今後10年の人生設計を立てます 頑張っているのになかなか芽が出ない人、夢がある人必見! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

起業を考えている方や、夢に向かって頑張っている方は、いつ頃芽が出るのか気になりますよね。 なかなか成果が付いてこず不安になってしまう事はありませんか? 「そろそろ諦めてしまおうか…」 ・・・と考えている人はチョット待って! まだ諦める時ではないかも!? 人はお花と同じで、いつ種を植え、いつ芽が出て、いつ花が咲くかおおよその周期が決まっています。 やみくもに、 「○年後に店を開く」 「○年以内に軌道に乗せる!」 「○歳までに〇する!」 と決めるのではなく、ご自分の周期を知って、それに合わせて計画を練っていくことで、 タイミングや流れにスムーズに乗りやすくなります。 あなた様の生年月日から、あなた様の夢が実現する為の計画年表を提案致します。 圧倒的に困難や挫折が少なくなりますよ★ ※タロット占いもご希望の方はオプションからご購入下さい★ ご自分の周期の流れを知って年表を作っておくと、停滞期も怖くなくなりますよ♡ 人生設計をしっかりしていきましょう(*^▽^*)

購入にあたってのお願い

①あなた様のお名前と生年月日を教えて下さい。 ②あなた様の夢・目標を教えて下さい。 ③現状を教えて下さい。 ④今どんな事に力を入れて頑張っているか教えて下さい。 今後10年どう行動していくと上手くいきやすくなるかを提案致します。 ※あくまでもスムーズに成功しやすくなる為の年表です。 ご自身で既に計画立てて実行されている方は、無理に変更や中止をせず、参考程度に考えるようにして下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

LOVEfortune
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 74 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者