この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩みすぎていませんか?いまのあなたに必要な言葉をお伝えします。

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
悩みすぎていませんか?いまのあなたに必要な言葉をお伝えします。 イメージ1
悩みすぎていませんか?いまのあなたに必要な言葉をお伝えします。 イメージ2
悩みすぎていませんか?いまのあなたに必要な言葉をお伝えします。 イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

人生、晴れの日ばかりではないですよね。 薄曇りの日、どんよりと曇っている日、雨がザーザー降っている日。 いろんな日があって、いい日も悪い日も一生懸命に歩いて。。。 でも、なんだか疲れちゃって、心が晴れないときって 誰にでも、ありますよね。 そんな時に、この伝言のことを思い出してください。 あなたの心があったまる、あなたに必要なメッセージをお届けします。 人生は、長い長い道のようなものだと私は思っています。 なだらかな歩きやすい道、ごつごつ石ころだらけの道、そして真っ暗で何も見えない夜道。 あなたの道を少しでも明るく照らし、歩きやすくするお手伝いができればと思います。

購入にあたってのお願い

お申し込みの際に、下記をお知らせください。 1)お名前(またはニックネーム) 2)年齢 3)お悩みや、お話されたいこと 全ての項目は必須ではありませんが、お伝えいただきますと より詳しいメッセージをお伝えできます。
価格
1,000

出品者プロフィール

天音 amane
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 80 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者