電話での英会話に緊張する方必見!電話英会話の練習をしましょう

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

メールや対面での英語のコミュニケーションはこなせるけれど、電話だと緊張してしまう方は少なくないと思います。 私と電話で英会話をしながら練習しましょう! もちろん、わからないことは日本語で質問して頂いても構いません(^_^) イギリスでの7年余の学生生活を経て、現在は外資系メディア企業で本国とのやり取りのテレカンや、来客の通訳なども対応しており、ビジネスから日常的な会話まで様々なシチュエーションに役立つ電話英会話をご提供いたします。 イギリスの寄宿学校で高校生活を送り、大学卒業後は帰国して外資系企業で活躍するバイリンガルOL。 両親はイギリス永住、自身もイギリス永住権保有。 イングリッシュアクセントで話します。

購入にあたってのお願い

お電話には「Hello, this is Mio. How can I help?」と応答いたしますが、日本語でのご質問には日本語でお答えするのでご安心ください。 はじめに、どのようなシチュエーションや内容をご希望か、簡単にお知らせください。 例えば… ・海外滞在先でのレストランの電話予約方法 ・タクシーの電話予約 ・ホテルのルームサービスの頼み方 ・病院への問い合わせ、電話予約 ・海外でのガス、水道、電気などライフラインの申し込み、トラブル時の問い合わせ ・気になる異性を電話でデートに誘いたい などなんでも対応いたしますので、気軽にお電話ください♪ ご予約は土日のみ対応いたします。 ※自宅で犬を飼っているため、背景で鳴き声が聞こえる場合があります。気になる方はお申し込みをご遠慮ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

シャイニング・ウォーカー
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 228 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者