格安で即日納品も!Youtube動画編集します

自分でやるのは難しいけど高いお金は払いたくない貴方へ!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
格安で即日納品も!Youtube動画編集します 自分でやるのは難しいけど高いお金は払いたくない貴方へ! イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

YouTube動画投稿用の動画や個人の動画、諸々編集いたします。 自分でやるにはかなり手間がかかるし、プロに頼むとかなりお金がかかるため、お安く済ませたい方へ! ・動画の不要な部分をカットして結合してほしい ・BGMを差し替えてほしい(BGMを動画に合わせて短くしてほしい) ・動画を音を消したい、音を大きくしたい・小さくしたい ・テロップを入れたい ・動画の一部分をカットしたい などなど、こんな要望に安く、手早くお答えします! 平日は即日、次の日など迅速な納品も可能ですので、お気軽にお問合せ下さい(特急料金は頂いておりません)

購入にあたってのお願い

動画時間や依頼内容のボリュームによっては追加料金を頂く場合もあります。 まずは購入前に、ダイレクトメッセージでお問合せください。 ○お問い合わせ時にお送り頂きたいこと○ ・動画が確認できるURL(ない場合は、動画時間を教えて下さい) ・何のサービスをご希望か ○購入時のお願い○ ・動画カットをご希望の方は、必ずカットしてほしい正確な時間を教えて下さい。 例:0:50~1:25:4までカット、など。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

CHiKO_3
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 168 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者